2008年6月27日金曜日

骨折の近況

23日に病院に行ってきた。手術からちょうど3ヶ月目くらいにあたる。今回は診察前にレントゲンを4枚撮影。手術後一ヶ月目の前回は2枚撮影だったから、今回はわりと入念。結果、経過は良好。ということで、ついにコルセット段階的解除の許可が出た。二週間から一ヶ月ぐらいかけて段階的に外して良いとの事。
というわけで、それから思い切って結構外して過ごしている。ただ、いきなり胴体に負担がかかって疲れるのか体内の調子が整わないのか、あるいはちょうど天気の悪い日が続いたからなのか、昨日、おとといと夕方ぐらいに軽い不調を感じる。なんとなく気持ち悪いような、気のせいのような。外しすぎかな。
ともあれ、夏の盛りの前には完全に外せそうで助かったと思う。

0 件のコメント: